The Daily 082 Top Screen
 
ぽこりんさん、ありがとうございます!
桜 本日、売上げを確認しました。2点お買い上げいただいたようですね。amazonでは”紹介料”という形で記録がついていました。

有料 amazonは最初は売上げの1%で、12点以上売れると3.25%が紹介料として入ってくるようです。

クリックしただけでは残念ながら成績になりません。ただし、自分で買った分にも紹介料が入るようなので、とりあえず、子供のハリーポッターでも買ってみようと思います。

Google adenseはクリックしただけでもポイントになるので、申し込んだのですが、”不正な疑いがある?”という理由で却下されました。私のようなネット素人が何してるって言うの?と言いたい。Googleもお金がなくなって来て、苦しいんじゃないの?

当たるも八卦、当たらぬも八卦、東芝テック?

祝 桜 揺れるハート 上向き

→人気blogランキング

| daily082 | アフィリエイト | 22:00 | - | trackbacks(0) |
本格的アフィリエイト・プログラム開始
MBH(8698)からアフィリエイト・プログラムへのお誘いがだいぶ前にありました(特にこのBLOGだからというのではなく、一般的な勧誘メールで)。BLOGにMBHの広告を載せて、そこから資料請求があると1件当たり300円くらいくれるそうです。ただし審査があるとの事でした。

一応申し込んでみたのですが、何の連絡もなかったのでてっきり審査でダメ バッド だったんだと思っていたら、この連休中にOKの返事が来ました。というわけでさっそく広告を貼ってみました。グッド

とにかく初めての事なので勝手がよくわからず苦労しました。なんといっても、広告作成後4時間たたないとそれが反映されないという事で、ちゃんと貼れたかすぐにはわからないのが一番やりにくかった。

しかしジャジャジャーン、どうにか出来ました拍手 右側の下に中サイズの広告。左の一番下には大サイズの広告を貼ってみました。誰がそんなとこまでスクロールするかという感じですが、是非、スクロールして見て下さい(どうビックリしたでしょ、nzk082さん)。ガンガン資料請求して下さい楽しい お金お金

ところでMBH(8698)の株価はパッとしませんね。いくつか証券株でピクピク来ているのもあるので、少しは動くかな?

さて明日からの相場ですが、普通に強そうな感じですよね?ちょっと主力どころを買いたいと思ったのですが、コニカミノルタ(4902)くらいしかピピッと来ませんでした。これも225銘柄とはいえ主力という感じではないですが。あとピピッと来たのはみな変な銘柄ばかり。4748、6757は日計りBOX売買用?週足でリバウンド狙いの4554富士薬。薬は日経平均がダメでも助かりそうでいいか?あと、上抜けたとか、抜けそうというのがUSEN(4842)、丸誠(2434)。あんまりセンスがよくないかな?

※実際に今回のアフィリエイトのプログラムを運営しているのは
バリューコマース(http://www.valuecommerce.ne.jp/)という会社です。


→人気blogランキング


| daily082 | アフィリエイト | 16:50 | - | trackbacks(0) |
アフィリエイト
株―1年4か月で2億円稼いだ私の短期回転売買術
株―1年4か月で2億円稼いだ私の短期回転売買術
梶田 政人

これが、アフィリエイトか?
先日コメントした本です。

画像がちょっと大きいな。
これで誰かがこの本を買ってくれると、お金がもらえるのか。
でも、どこから、どうやってもらえるのか? 
そもそも、いくら くれるの?
????


→本は買わないけど、クリックなら


| daily082 | アフィリエイト | 22:10 | - | trackbacks(0) |
みんなの日経225予想 by systemtrade-life
表をクリックすると時間別推移の頁に行きます。



<twitter>
https://twitter.com/daily082
ツイッター楽観指数

<ゴールデンチャート>
■日経平均株価
■東証1部騰落レシオ25日

Windex
世界の株価指数

業種別指数 & 主要銘柄 by stocklife
バルチックドライ by Bloomberg
逆日歩情報 by GoldenChart
NT倍率

やさしいIPO
とらのすけブログ

+ RECENT COMMENTS
+ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Amazon

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS