The Daily 082 Top Screen
 
<< 動画+ツイッター | main | 雑談 >>
大先輩のショートコメント

下がるかどうかは分かりませんが、株式市場が海外も日本も、もっと値下がりするとした場合、日柄的に一旦は3月の3週目位までを警戒したらいいかと思っています。

最近の日本市場はアメリカ市場次第ですし、季節的にも持ち合い解消の時期でもあり、決算前でもあり、また東証の出来高も異常に少なく、とても上昇相場に入るとは思えません。それはかなり難しいと思われます。

ただ3月のどこかで底入れしたら、5月くらいまで反発相場があるのではと思っています。銘柄を選択しながらみていますが、低位株が日替わり的に動いたり、一部インサイダー的と思われる株価の上昇がありますが、テーマも見えないしひどい相場です。あまり手が出せません。

この時期、配当が高くPERも低いというオーソドックスな銘柄を個別に見ています。

| daily082 | 大先輩 | 16:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - |










+ RECENT COMMENTS
+ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 最新記事
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS