The Daily 082 Top Screen
 
<< 時の人:落合陽一 | main | 株なんかやってられない!? >>
kokorinさんとのランチ

気になっている人もいると思うので、短くご報告。

 

今日(正確にはもう昨日ですね)のお昼に、二子玉川でkokorinさんとランチをしてきました。

 

確か前回会ったのは約10年前。その時も素晴らしいお土産を頂いて大変恐縮したのですが、今回もまた、驚くほど高価なお土産を頂いて大変恐縮しました。

 

ランチをご馳走するくらいでは全然埋め合わせられないのに、なんとあろうことか、そのランチ代まで私がボケボケしている内にkokorinさんが会計を済ませてくれていました。

 

お土産を頂いた上に、ランチまでご馳走になってしまい、面目ない。大変ありがとうございます。次の機会がいつあるかわかりませんが、その時はご馳走させて下さい。

 

kokorinさんの楽しいご友人にもよろしくお伝えください。あっという間の楽しい時間でした。

 

| daily082 | 雑談 | 00:52 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |
嗚呼、俺はなんと運が悪いのか・・・
ふたりなら、神楽坂あたりで、キレイどころを上げて一席設けられたのに。

しかも、定期検診で引っかかって、また入院です。トホホ
ここのところ、ほんとについてない(泣)
| 青雲 | 2017/11/28 3:39 PM |
えっ、青雲さんも入院ですか。
高級な個室に入っているんでしょうね。

神楽坂で「愉楽にて」のような経験ができたら
すごい事です。是非、快気祝いによろしくお願いします(^^)

個室なら病室でもネットができるのでしょうか。
入院日記お待ちしています。お大事に。
| daily082 | 2017/11/28 10:08 PM |
青雲さん、
今回は、お会いできなくて大変残念です。
入院になってしまわれたとのこと、
早く回復されますように、
お大事になさって下さい。
| kokorin | 2017/11/30 2:17 AM |
daily082さん、
この度は、お忙しい中お時間作っていただき、本当にありがとうございました。
予定を詰込みすぎていて、場所の融通がきかなくてすみませんでした。
私の友人も、daily082さんにいろいろお話し伺えて大変楽しかったと
申してました。彼女もかつでは、外資の銀行で勤めていた時期があり、
私など遊びに行かせてもらって、ビルにバーがあって、金融ニュースが流れて
いたりして、外資はカッコいいなーと思っていたのですが。 そんな彼女が、
daily082さんのこと、あんな優しそうな、いい人は、この業界ではめずらしい、
会ったこと無いと言ってましたよー。
| kokorin | 2017/11/30 2:38 AM |
kokorinさんにすっかりお世話になってしまい、本当にありがとうございます。

ご友人も話しやすい人で楽しかったです。よろしくお伝えください。

| daily082 | 2017/12/01 1:07 AM |









みんなの日経225予想 by systemtrade-life
表をクリックすると時間別推移の頁に行きます。



<twitter>
https://twitter.com/daily082
ツイッター楽観指数

<ゴールデンチャート>
■日経平均株価
■東証1部騰落レシオ25日

Windex
世界の株価指数

業種別指数 & 主要銘柄 by stocklife
バルチックドライ by Bloomberg
逆日歩情報 by GoldenChart
NT倍率

やさしいIPO
とらのすけブログ

+ RECENT COMMENTS
+ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Amazon

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS